2度目の質問です。

画像

妊娠、出産49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます(^^)/ そうです!12日に行為をしています。 細かい日付も大変参考になります! 何の気なしに検査薬をして陽性だったのでこれから確定もらえるまでの日々を思うとフライングしなければよかったと少々後悔もありますが、、やはり考え過ぎず気長に待つしかないですよね( ᵕ ᵕ )

その他の回答(2件)

0

まだ予定日手前の反応ですよ。 予定日2~3日前くらいでしょうか。 予定日が4w0dですから3w4~6dくらいです。 個人的には10/30予定日頃と考えて確実に胎嚢確認ができる5w後半~初診が妥当です。 11/11以降~です。

0

妊娠おめでとうございます。 大体4週前半ですね。 病院には3週間後頃の7週前半に行けば赤ちゃんが見えるかと思います。 旦那さんには病院で心拍を確認してからでも良いと思いますよ。 初期の心拍確認前の流産は6人に1人と言われるくらい少なくないので、がっかりさせたくないというなら心拍確認後で良いと思います。 その前に悪阻の症状が出たらお話しして家事等助けてもらっても良いかもしれませんね。

回答ありがとうございます(^^) 自然妊娠は無理だと思っていたので本当に驚いています。まだ胎嚢や心拍を確認するまでひとまず安心は出来ませんが、、、。待ち遠しいですね(´△`)