ゴミ捨て場にて拾った本を メルカリなどに出品する行為は 世の中的には違法なのでしょうか? また、スピリチュアルな観点から見ると

ゴミ捨て場にて拾った本を メルカリなどに出品する行為は 世の中的には違法なのでしょうか? また、スピリチュアルな観点から見ると 天罰が下るような行為なのでしょうか?

メルカリ14閲覧

ベストアンサー

0

以前町会から『ゴミを出すとき袋に貼り付けてください』とシールが配られました。 シールには『ゴミを持ち去るのは犯罪です』と書かれてました。。 違法です(><)

その他の回答(1件)

0

違法でしょうね。 なぜならゴミ捨て場を扱う側が受け入れているから。 違法であることは前にどこかのTV番組で証明されておりました。