アキュテインジェネリック(イソトレチノイン)はニキビに効果ありますか?

ベストアンサー

0

クリニックだと1粒500~1000円で処方するところもあるようです。それからすると信頼できる個人輸入サイトは安く買うことができます。 私はベストケンコーさんで買いました。値段も安いし対応もきちんとしてます。 購入者さんの口コミやレビューもリアルなのでとても参考になりますよ。 アキュテインジェネリック(イソトレチノイン) トレティヴァ → https://best.importmedical.work/isotretinoin_tretiva/531427102020/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/30 14:27

その他の回答(3件)

0

結論からいうと、アキュテインの使用で人生変わりました。 僕自身も脂性肌で、朝洗顔しても夜には顔がテカテカでした。 また、中・高・大と10年間ニキビに悩まされました。 相当悩みました。 どれくらい悩まされたかと言うと、 ・皮膚科で処方された薬を塗るもほとんど効果なし。 ・自分に合う化粧品を毎日のように薬局に通い詰め、探すもののあれもこれもだめ。 ・毎日、8時間以上睡眠時間を取るも一向にニキビは減らず。 ・朝、昼、晩と規則正しい時間にバランスよく食べ野菜中心の生活にするもだめ。 ・韓国の美容皮膚科へ行き総額20万円かける施術をするも、治らず。 ・様々なサプリメントを服用するも治らない。 ・クレンジングや洗顔料を変え、2回/週のピーリングをするも変化なし。 ・お酒やタバコは一切しない。 気づけば、総額100万円を投じていました。 しかし、アキュテインの使用でたったの2ヶ月で1万5千円で治ったのです! この感動を記事にしているのでよかったら参考にされてみてください! → https://biyo-n.com/isotoretinoinmatome/

0

ニキビの治療薬として使われてますから 効果はありますが日本では手に入れるのが 難しい薬の1つです。 イソトレチノインの副作用は基本的に 乾燥肌や皮むけ等ビタミンAを摂取し過ぎた 場合に発生するレチノイド反応を中心とします。 その他には妊娠中の方であれば胎児の奇形や 関節痛に筋肉痛に高用量では頭痛を起こします。 あとは肝機能低下やひどいものであれば うつ状態やうつ病及び幻覚や幻聴などの 精神疾患で重症では自殺や自殺企図を 起こす場合があるため医師の指導がない 状態で服用する薬ではありません。 最近よく知恵袋で個人輸入出来ないか という質問がありますが厚生労働省により 医師の処方せんがない状態での輸入は 禁じられています。 輸入しても没収されますので必ず医師に 相談してよく話し合いの上で処方せんを 出してもらってください。 医師の処方せんなしに輸入できると している代行業者は確実に違法に輸入を してますから購入はおすすめしません。 違法性のある薬物は副作用の救済制度の 対象でもないので服用することは慎重に 判断すべきです。