ID非公開

2020/10/27 15:13

55回答

快活CLUB常連の方に質問です、一番美味しいフードメニューを教えてください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。すべてにナイスさせていただきました。 薄味が好みなので、気になってまかない丼とミニうどんを頼んでみました。美味しかったのでこちらベストアンサーにさせて頂きます!今度はジェラートも食べてみたいです~。 私のおすすめはいかげその唐揚げです。

その他の回答(4件)

1

まかない丼は薄味なので、濃い味が好きな人には味が無く感じますね。 個人的にポテトサラダか、ストロベリージェラートが1番美味しいです。

1人がナイス!しています

2

ソフトクリームのオチは先に使われたので…(笑) モーニングのトーストやポテトじゃつまらないし・・・。 結局、脂っぽいメニューがほとんど。 胃腸が弱い人は、うどんがいいと思うね。 トッピングが無いカレーとか。 丼にしろスパゲティにしろラーメンにしろ、店員がトロいと 何分前に作ったの?、「チン」を本当に時間通りにした? というゲテモノが出てくるから。 それでも食べられるものを注文した方がいいと思う。 マジメに答えちゃった・・・。

2人がナイス!しています

1

やっぱり王道を往く、 無料のソフトクリーム、ですかねぇ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 15:18

ありがとうございます! そうきましたか(笑)ソフトクリーム無料で無限に食べられるのすごいですよね。