今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

早く返信はしたいわ、顔面メンテナンスをせなあかんわで(笑) 化粧落としたら肌が乾燥するから、ほんとにも~ こんばんは!早いね、もう外は真っ暗だね。 今日、明日は休刊日なのね(^^) 美味しい酒肴を楽しむには健康第一! 美味しそうな夕飯ね!里芋のお味噌汁が季節を感じてホッとするね(^^) 散歩途中に、飼い猫ちゃんと会うのね! これからの季節、寒くなるから居ないかも知れないね。 ま~でも、ちょっと冷えた外の空気を感じながら歩くのも気持ちイイよね(^^) ちょっと前までは虫の声が賑やかだったよね。 今日の私の夕飯は魚。冷凍焼けしてるかな?小さいホッケの開きに、ふりかけご飯(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^) これからの季節、夜のウォーキングは暖かくしてお出掛けして下さいね!

その他の回答(16件)

3

魚のかれーです。 ハヤシライスのルウを買いました。

3人がナイス!しています

٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ ハヤシライスのルウか~ ハヤシライス、いつ食べただろう?記憶にないぐらい食べてないわ。近いうち、今日にでも今夜はハヤシライスかな(^^) 今日も元気にスタートです!

3

とにかく疲れたような気がする。 おばんだっちゃね とりあえずお月様がぼやーっと見える 晩飯は冷凍のエビドリア チリ産の葡萄汁、白 目が渋い呑兵衛

3

こんばんわ~(^-^)/ 先ず最初にたらぽん姉さん、和ませて頂きました(^.^) 女将さんもお豆さんもあかたさんもありがとうございます。おかげさまで熱も下がったし胃の痛みもかなり弱くなりました。 家にいても今はテレワークの環境が充実してますからけっこう捗りますね~、コロナ禍の数少ない功績かな~。自粛中にネット環境やパソコンもパワーアップしておいたから快適です(^.^) そした何よりありがたいのがカミさんのフレッシュジュース、市販の100%ジュースよりよっぽど効くんですよ~。 3種類の柑橘類を搾ってナルゲンに入れておいてくれるからゴクゴク飲めます(^.^) 物はあんまり食べられなかったけどこのジュースのお陰で復活まであと少しのところまで来れました(^.^) ちゃんと飲んでるかどうかカミさんにチェックされます。「そろそろウォッカ入れたくなってるでしょ?でも今週はまだダメだからね~」と漏れなく注意されます(^_^ゞ サテ、こんな感じでノンビリ過ごしてます。 女将さんもビタミン補給忘れずに、健康で良い夜を~(^-^)/

画像

(๑ºั罒ºั )ニヒ~ 私、元気もりもりで御座いますわよ。 けど、コロンボさんは今週いっぱいら自宅待機です。熱が出たら4日間の出勤停止ですから。 守らなきゃです。 (o´罒`o)ニヒヒ 養生して下さいね。 無理しちゃイカンです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

今晩は 今まで医者に行ってきてたんまり薬を貰ってきました、別に嬉しくはない。 今日はエビチリ、豚ともやしの蒸し物、ポン酢かけを作ります。 酒の肴はお昼に食べるはずだった肉じゃがと酢鯖、きゅうり、にんじんに酢の物にします。 朝の続き、主人は福ちゃん並みに早起きなんですが、朝ごはんを食べて何をしているかというと、シャッターも開けずに〇〇動画を見ているらしいです。 バーーーーーーーカ

6人がナイス!しています

4

今晩は お嬢・皆様方 明日は深夜3時出発現地4時過ぎ 防波堤からのサビキ釣りで鯵狙いだす 鯵くいてぇーもん・・・・今日は 女だらけ7人・・・店長休日・・神経疲れしました ので 我が家の 豚丼をガッツリと

画像

4人がナイス!しています