ID非公開

2020/10/27 16:03

22回答

大至急お願いします。

インターネット接続15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あ、学校に光ファイバーが来ていれば月々の料金に追加は発生しません ただし部室までLANケーブルを配線する工事費はかかるので、校長にご相談ください 公立なら校長権限で一回100万円までは学校側だけで決済切れます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/27 16:18

その他の回答(1件)

0

残念ながらそんな都合の良いものはありません 無線LANの中継器をみてそう思ったのでしょうか コンセントにつなぐだけで電波を中継する装置はありますが中継した先には光回線やCATVなどに接続された無線LANアクセスポイントが必要です モバイル回線を使わない機器では何らかのブロードバンド回線が必要です モバイル回線を使う場合には毎月の支払いが必ず発生します V