保証人なし、貯金は初期費用分のみ(約15万)で家賃28000円の県外の物件に引越しってできますか?

賃貸物件 | 引越し22閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

ムリです 勤続年数 安定した収入で家賃払いますよね 住所、勤め先、✕が多すぎの状態

1人がナイス!しています

1

まずは職がない時点で不安なのは管理会社の方では?2.8万の家賃で、貯金15万?借りたとして、そっから先どうするの?すぐ働いても給料は二ヶ月後ですよ。しかも家賃は前払いですし。借りれたとして、生活費も職も何もなくて誰が信用します?自分の中だけの予定は世間ではやってないことと同じですよ。 まず職が先では?

1人がナイス!しています

一応ギリギリまで働いて、引越し後すぐ仕事すること前提で給料入るまでの計算も含めて、初期費用分の貯金とは別にふた月分の生活費と家賃は用意してます。 引越し自体が初めてな上県外なんで、住所が確定してから職を決めた方がいいのか、逆なのか分かりませんでした。とりあえず仕事から決めたらいいんですね。 入居審査で恐らく貯金額の明細も見られると聞いたので、初期費用分しかないのは一般的にどういう判断になるのか教えてもらっていいですか?