宝塚歌劇団は高嶺ふぶきより轟悠を先にトップにしたい構想も、正直あったんでしょうか・・・?

宝塚 | 日本史331閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

空気読み過ぎでしたよね。月組は。 「実年齢」をユリもノンちゃんもすごく気配りして 2人は優しすぎる部分あったの認めます。 ギャツビーは映画では禿げおやじでしたよね。あのボス役は。 今思えば小池先生ってゆきよりみゆトドを評価してたのかなぁと ギャツビーもJFKもエリザベートもみゆトドのほうが印象に残るのばかりでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます! トドさんJFKもバロックもずっと黒塗りでオラオラでしたね。

その他の回答(1件)

4

宙以外は71期で並べたかったとか でしょうかね? 当時あんなにガラガラトップだったのに理事までなるとは正直びっくりです。退団が考えられないからって事で トップオブトップなんですよね? 音楽学校に入る前から大地真央と 懇意だったようだし 一般の生徒ではないのかもしれないですね。 熊本の新聞社の御令嬢ですよね。 今も昔も歌劇団のやる事はさっぱりわかりません。

4人がナイス!しています