ID非公開

2020/10/27 17:30

33回答

鬼滅の刃で煉獄が死ぬところで泣けるという人がいますが煉獄って無限列車編で初めてまともに話だけの仲ですよね?例えばNARUTOで言う幼少期から師匠として尊敬していた自来也がみたいな存在が死んだわけでは無いのに

アニメ160閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

よくありません? 実際には泣いてはいないんだけど、漫画やドラマで「あのシーン泣けるよね〜」みたいな会話すること。多分殆どの人がそんな感じだと思います。 勿論実際に感動して泣いた人も沢山いるでしょう。

0

それの何がそんなに気に食わんの? 他人の感性やん

ID非公開

質問者

2020/10/27 18:10

鬼滅の民度下げてますよ。