バイクの購入で悩んでいます。

補足

お答えいただいた後で申し訳ありません。 もちろん最初は新車にしようと思っていたのですが、今年の生産終了に伴いメーカーでも在庫を持っておらず、再版の予定はあるがいつかはわからないとディーラーで言われました。

自動車 | バイク28閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他店から引っ張ってもらうということも可能なのですね、新車頑張って探してみますありがとうございました

その他の回答(6件)

1

グーバイクで新車を検索してください。 乗り出し65万ぐらいで見つかりますよ。 なるべく長く乗るなら新車が一番です。

1人がナイス!しています

1

正直、SRにそこまで金を使えるなら新車を買ったほうがいいです。 多分数万円上乗せだけで買えるでしょう。 新車のほうが後々のサポートも手厚いでしょうし、保証もあるし。 私なら新古車より新車にします。 GooBikeでみてきましたが、新車で65~67万くらい。 絶対に新車がいい。

1

長く乗るおつもりならば、その価格でしたら新車にされては? 多少加算するだけですよね。 自分で慣らし運転した方が安心出来ませんか?

2

gooバイクでみると ちょうど相場どまんなかくらいじゃないですか? 適正価格かどうかは ご自分で判断するしかないでしょう 状態はプロでも見ただけじゃ たいした事はわかりませんから 考えるだけムダです 故障はおきるものとして考えて その上で選びましょう ・万全の保証がある安心の店で買う ・大金かけてでも直して乗りたいほど惚れ込んでる ・あきらめがつくほど安い どれかじゃなければ 中古バイクはおすすめしません

2人がナイス!しています