新車で車を購入しました。

新車 | 車検、メンテナンス112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/28 13:23

その他の回答(10件)

0

1年で1万が普通とされてます、乗る人は倍は乗りますから、まぁ良くある事です。

0

通勤で必要なら仕方がないし、ドライブが楽しい車ならそれで良いし。個人のものですから。 結婚して、毎晩奥さんを抱いてる旦那もいれば、月一回しか抱かない旦那さんもいるのと同じだよ。 貴方の自由だよ。他人の意見なんて関係ない事を聞いて気にしててどうすんの? 自分のために生きてるんでしょ?周りに迷惑さえかけなきゃ自由だよ。