ピルに詳しい方教えてください。

生理20閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 今回からが初めてでこれから飲む予定ですが、いつから飲んで良いかがよくわからず( ; ; ) 22-25ぐらいも避けたいのですが、 今から飲んでももう遅いでしょか(´・_・`)?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初心者だったのでとても助かりました! ありがとうございました^^

お礼日時:10/27 23:23

その他の回答(1件)

1

現在トリキュラーを服用されてらっしゃいますか? 「毎月21~23の間で生理が~」と書かれているのでまだ服用開始されていないように思うのですが。 服用されてらっしゃるなら、現在何錠目の服用をされてらっしゃるか 服用されていないなら、医師の指導はどうだったか、お伺いいたします。 開始するなら、本日中くらいじゃないと遅くなるかと^^;

1人がナイス!しています