ID非公開

2020/10/27 21:51

33回答

<息子さんのいる女性に質問です> もし息子さんから「母さんの初めては父さんだったの?」 と聞かれたら正直に答えますか? 教えてください。

<息子さんのいる女性に質問です> もし息子さんから「母さんの初めては父さんだったの?」 と聞かれたら正直に答えますか? 教えてください。

子育ての悩み | 家族関係の悩み91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いや、正直には言えないです笑 もちろんお父さんだよ!って言います^_^

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

2

そんなことは人に言う必要はないのよ と答えません

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

違うよどうしたの(笑) 正直に答えます(^o^)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました