アニメイトって書店に入りますか??

アニメイトって書店に入りますか?? 語彙力なくて申し訳ないのですが、、 アニメイトにも本が売ってるじゃないですか。 だから、アニメイトと書店になるのかなって 思ったのですが、わかる人教えて欲しいです(>_<)

ベストアンサー

0

入ります。 卸売り、小売り業として登記されています。小売り業の中には書店も含まれますので、書店で問題ありません

その他の回答(2件)

0

ヴィレッジ・ヴァンガードがあんなナリして本屋と言い張っているくらいですから アニメイトはヨユーで本屋でしょう。 一般的な書店でも、DVDやCD、文具を一緒に売っていることは珍しくありません。 売ってる商品が特徴的なだけで、やってること自体はアニメイトもTSUTAYAやらも大して変わらないといえます。

0

アニメグッズ専門店ではありますが一応書店に入るんじゃないかな よくある単行本の特典配布対象書店リストにアニメイトが入ってますんで 参考になれば幸いですm(_ _)m