ID非公開

2020/10/28 3:13

1111回答

ニート VS 専業主婦

ニート VS 専業主婦 どっちのほうがマシ?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

どっちもニートなのでそんなに変わらないと思います 子どもの有無で全然違いますね 子育てしながらの主婦なら主婦かと

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

それは、専業主婦として、 ちゃんと家事やっていれば、専業主婦がましです。 例えば、夫の希望なら、夫の希望を叶えて、家事やってるので、 役に立ってますから。 専業主婦でも、何もしないで、更に、夫の反対を押し切ってるなら、 ニートと変わらない人もいる。 ニートは、親のスネかじるわけですが、 その親は、子がニートになることなんて望みません。

1人がナイス!しています

0

子どもなしの専業主婦なら =です 子どもありの専業主婦なら ニート<専業主婦

1

そもそも、専業主婦という状況でいられるなら、生活費の心配はしないで済むと言うことだとしたら、ニートは生活できないのでダメになります。 親元でのニートなら、なにをもってマシとするかがありますが、専業主婦はやることがあります。 ニートは動かなければゴロゴロしているだけです。 それが楽ならニートもマシになります。

1人がナイス!しています