どちらの英会話が自然ですかね?

どちらの英会話が自然ですかね? Do I have to take off my shoes here? Should I take off my shoes here?

英語 | 留学、ホームステイ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

どちらも 自然な気がしますが Do I need to take off my shoes here? のほうがよくはないですか have to だと しなけりゃならないのか という 感じで

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:10/28 20:22

その他の回答(2件)

2

私はいつも You want me to take my shoes off? や The shoes on or off? と言ってます。

2人がナイス!しています