ID非公開

2020/10/28 9:00

33回答

単身赴任の父が今濃厚接触者で今日PCR検査を受けます。職場には言うなと母に言われています。やっぱり職場でバレたら噂になるでしょうか?ちなみに父は濃厚接触してから帰ってきておらず、父とは運良く(?)濃厚接触

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/28 19:36

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事陰性でした!今回のことは言わないことにします。

お礼日時:10/31 3:10

その他の回答(2件)

0

濃厚接触者でないのなら、私もお母様と同じく言わないと言う方を選びますね。 濃厚接触者なら言えばいいかと思います。

0

『やっぱり職場でバレたら噂になるでしょうか?』 当然噂にはなるでしょう。人の口に戸は立てられません。 噂になって何が問題なのですか??

ID非公開

質問者

2020/10/28 9:59

精神衛生上良くないのと、どんどん噂がエスカレートして、父はおろか私や家族までコロナウイルスそのものかのように『コロナ菌』呼ばわりされるのが目に見えていてとっても嫌です。でも、隠し続けてもバレるときはバレるのかなって…。