Excel マクロについてご相談です。

Excel | Visual Basic49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

いつもありがとうございます。 テキストファイルと併用でのやり方もあるんですね! こちらの場合、月がかわる際にテキストファイルのファイル名も手入力で変更という感じでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます! 大変助かっています。

お礼日時:10/29 13:41

その他の回答(1件)

0

案です。 フラグ記録用シート(非表示)を作り、 月 フラグ 1 0 2 0 3 0 ・・・ 11 0 12 0 このような感じにしておき、 ブックを開いた際、 フラグが0ならメッセージを出し、 フラグを1に変え、 前月のフラグを0に戻す。 (フラグは何でも良いです) としてみてはいかがでしょうか。 一案として参考程度に。