ずらかったと思われた警察犬が、すぐ近くでリードが絡まっていて見つかったようですが、なぜすぐにみつけられなかったのでしょうか?

事件、事故 | 動物44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 それはそうですね。 警察犬ですから逃げ回っていたのかどうかはわかりませんが、山中で何か事件性を感じるものがあった可能性もあるのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方のご回答ありがとうございました。 その犬は今年度に入ってから、数回行方不明者を探し出して賞をとるほど優秀だったようなので、何かを感じて走って行ってしまったのかも知れませんね。本当に見つかって良かったです。 双方にBS付けたかったです。ありがとうございました。

お礼日時:10/30 17:07

その他の回答(1件)

0

遠くまで行って、また戻ってきたのでしょう。犬ですからね。

ご回答ありがとうございます。 それはそうですね。犬ですから。 しかし警察犬なので、山の中で事件性のあるものを感じて、なかなか戻らなかった可能性もありますよね。