あなたは中国のことをどう思いますか?

あなたは中国のことをどう思いますか?

中国語18閲覧

ベストアンサー

0

世界秩序を乱す物凄く悪い国です。無くなってほしい国だと思います。その際に共産主義を否定する人だけ生き残ってください。あとは要りません(汗)。

その他の回答(3件)

0

米国の次に強大な「軍事大国」で、2049年までに 「世界第一位の軍事大国になる」ことを公言している 「危険な国」ですね。 文化は素晴らしいですが、政治はギトギトです。 昨年、「尖閣諸島は中国領土」という概念により、 「尖閣の領空を飛ぶ自衛隊機」が中国艦船から 「出て行かないと攻撃する」に近い警告をとうとう受けました・・・。