35歳以上の独身男性でN BOXに乗ってる人いますか? いるかどうか知りたいですし、独身向きなのかどうかとかいろいろ

35歳以上の独身男性でN BOXに乗ってる人いますか? いるかどうか知りたいですし、独身向きなのかどうかとかいろいろ

自動車 | 新車38閲覧

ベストアンサー

0

既婚、独身、年齢性別は関係ありません。 35歳以上の独身男性でも多くの方が乗られてるでしょう。

その他の回答(4件)

0

私乗ってますよ! 別に独身でも大丈夫てすよ! 軽自動車で少しでも燃費や走りを重視するなら、リアスライドドアの軽自動車は選ばないでしょうけど、使い勝手を選ぶ人なら有りです。 車中泊する人にもお勧めですし、荷物積むにも便利です。 軽自動車で箱型なので見通しも利いて運転し易いです。 私は高齢の母親をたまに乗せるので、乗りやすいと言ってます。

0

独身向き?というのはよくわかりませんね 1人でパソコンチェア買いに行って自力でお持ち帰りする。という意味ではいいですね たいした買い物しないなら広すぎるかもしれません。 エヌボックスはよく売れてます。当然います。知り合いにもいますよ。 用途は広いですね。 1人ならコンパクトカーもいいかなとも思います

0

今は結婚しましたが、独身時代にN-BOXを買った方が周りにいました。釣りが趣味でしたね。