回答受付が終了しました

大塚家具、久美子社長が辞任 とのことですね また、ハイヒールモモ子さんと漫才をするのでしょうか फिर मिलेंगे।

回答(5件)

1

現在は社員ではないので業績は分かりませんが、旧横浜三越跡の大塚家具で働いていた時から、館長の性格は悪い、羽毛布団を客に無理やり売りつける等、DQNな会社で最悪でした。今時「大塚家具」だの「匠大塚」だのネーミングの悪さに付け加えて、古参の社員を大事にせず、ただ業績が良いだけで部下を伸ばす能力もない人が館長、次長になったりと人事はめちゃくちゃ。まだ残っていたらどんな事になっていたことやら、あそこを辞めて本当に良かったと、文章を書きながら心から思ってしまいました。なんだか書いていてすっきりしました。まぁ、そんな会社です。一度覗いてみては如何?案外良い会社になっていたりして。答えになっていなくて申し訳ありません。

1人がナイス!しています

1

ピン芸人になりまつ~ ピンになって、ピン・チをチャ~ンスに変えるため・なんちゃって! (いまいちやな)

1人がナイス!しています

0

久美子ちゃんは昔は(社長になるまえくらいまで)とてもきれいだったんだけどね。まあその当時もエキセントリックだった☆ミ