二酸化炭素を排出している自動車や

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、有り難うございます。

その他の回答(4件)

0

オッサンは、二酸化炭素を飲んで、ゲップと屁で、二酸化炭素を出してるので、二酸化炭素を生産していません。 反芻動物は、餌を食って、メタンなどの温室効果ガスを生産して、ゲップ等で排出しているので、ゲップが出ない餌や薬が開発されています。 自動車や工場は、燃料から二酸化炭素を副次物として生産しているので、純然と環境に二酸化炭素を負荷しています。自分で二酸化炭素を溜めて環境に出さねばええだけです。そうすれば、批判はされないでしょう。

0

ほんとうに可笑しいですね(笑) 本気で地球温暖化を防止するというなら、もっと温室効果の高いという水蒸気も、その他の温室効果ガスも削減できるものは、みんな削減すればいいと思いますね。 流石に欧米のコロナ対策って思います。冷静にマスク着用やソーシャルディスタンスで乗り越えようとか思わないバカな国民だと思います。何が科学でしょう。 野蛮国と同じじゃないですか。

2

→ 新しい日本の総理大臣の、『菅サン?』先日ベトナム?インドネシア?かな?外交出張やったでしょう?多分、政府専用機?ジェット2機を並べて飛ばして、排出CO2数千トン?出した?でしょうね?これっておかしくないですか? 確か、所信表明演説では、CO2ゼロを目指すんだとか?言う事とやってる事と?合ってるんでしょうかね?合って無い様に見えるんですよね? ああああアアアあーーーーっ2030年?って言ったかな?未だ10年?未来?だってか?余裕だね?余裕だああああああああーーーーーっ!ね?

2人がナイス!しています