ピル服用経験のある女性に特に質問です。

生理 | 女性の病気22閲覧

ベストアンサー

0

なるほど、、1回目の診断では副作用は見られないと言われたので安心してましたが、飲み忘れた時のお話は聞いてなかったのでやはり可能性はなくない事もあるっぽいですね… 関係が全くないなら鬱病の可能性を疑ってしまって、ちょっと不安だったのですが少し安心しました! 回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

服用されてるピルの名前がわからなかったのですが、精神的な不調が酷くなる・継続するような場合も副作用の欄に記載はありますので、合わないようなら他の種類のピルに変更されたりする対応は婦人科でも可能かと思います。

そうなんですね!服用してから定期検診で、副作用は見られないねーって言われてたので違ったら鬱病を疑って少し不安だったのですが、 飲み忘れた時や副作用の欄を次の受診でもう1度確認したいと思います! ありがとうございます!