NiziU 歌 ダンス 上手い順教えてください

補足

歌 ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ダンス ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ラップ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ の感じでお願いします

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初なのでベストアンサ 回答ありがとうございます(๑゚ڡ゚๑)

その他の回答(5件)

0

個人的な意見です。 5位までとのことですが、歌とダンスは全員書いちゃいました。 ・歌 ニナ マコ ミイヒ リク リマ マヤ リオ マユカ アヤカ ・ダンス マコ リオ ミイヒ (だけど痩せすぎのミイヒのダンスはあまりキレがないという感じ。ガリガリになる前のダンスで3位です) マヤ マユカ リマ リク アヤカ ニナ ・ラップ リマ(断トツ) マユカ リオ マコ

3

歌 ニナ ミイヒ リク マコ マヤ (リクマコは同じぐらい) ダンス マコ リオ ミイヒ マヤ リマ (マコリオはレベルが違いますね。後踊り方が全然違います。マヤちゃんは大人っぽい踊り方だったり) ラップ リマ マユカ (この二人でもやっぱりリマが断トツ

3人がナイス!しています

0

歌→ニナ、ミイヒ、マコ、リク、リマ、マユカ=マヤ、リオ、アヤカ ダンス→マコ=リオ、ミイヒ=リマ、マヤ、マユカ=リク、ニナ=アヤカ ラップ→リマ、マユカ だと思います!

0

何かで見たわけではなく、個人的意見です! 歌:ニナ、リクとマコ、ミイヒ、リマ ダンス:マコとリオ、マヤ (ダンスはマコ・リオと他のメンバーと少し差があるように感じるので3位までにしています。) ラップ:リマ、マユカ (あとは今のところはいないと思います...)