ID非公開

2020/10/28 20:32

66回答

ジムニーは人気あるのですか?

ジムニーは人気あるのですか?

自動車 | 新車35閲覧

ベストアンサー

1

ジムニーは人気あるのですか? はい 新車購入から 納車まで 9か月から~1年4か月 ジムニーシエラ 納車まで 1年2か月から~1年8か月

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ジムニーも人気あるけど、より人気があるのはシエラでしょう。

1人がナイス!しています

1

人気があって、生産が追いつかず、納車になるまで1年待ちのようです。あらかじめ予約してあった車を転売している中古車の方が50~100万ほど割高です。

1人がナイス!しています

1

新車より中古車のほうが高いくらい人気です。

1人がナイス!しています