タロット初心者です。 合コンで出会った彼の気持ちが知りたくて占ってみました。

占い | 占い、超常現象27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました(*'▽'*)

その他の回答(2件)

1

こんばんは。 ◎「彼は私のこと好きですか?」 ★結果 星の正位置 →おそらく、合コン参加者の異性の中では、自分が気になるか好感を持つ存在ではあったのでしょうから、好きか嫌いかで言うのなら好きになるかと思います。 ☆アドバイス&対策 ペンタクル 4正位置 →アドバイスとしては、上記★であったとしても、相手の性格や今後の機会というのもありますので、また合コンがあり、お相手がその際に、積極的か比較的接近を出して来るなら良いですが、お相手も出さない自分も出さないのであれば、せっかくのチャンスが流れてしまいますので、再度、合コンがあったとして、もしお相手が動きを出して来ないのなら、貴方様のほうから、少しは接近できるようにした方が良いのでしょう。 万が一、貴方様が異性や(初対面気味の)対人に関して、ガードが固そうとか引っ込み思案の点があるのなら、話し掛けられやすいように、緩和した方が良いのかも知れません。 その他の意味では、もしも、次回、お相手から、(かなり)積極的に接近して来たとして、意気投合したり、貴方様が賛同して、親しくなって行くのも良いですが、お相手の身辺や本性なども見極められるくらいまでは、あまり勢いに任せた行動や関係作りは控えた方が良い場合もあるかも知れません。 ※このような感じでしょうか。。。

こんばんは。 わかりやすく回答いただきありがとうございます!! 彼は奥手男子なのかな?といった部分があるので、私からいかないとダメみたいです(苦笑)

1

私なりの解釈ですが、、 彼は私のこと好きですか? 結果→合コンをきっかけにあなたとの今後に期待を持っている様子が伺えますので、連絡先を交換しているのでしたら彼からまたお誘いの連絡がくるかあるいはあなたからの連絡を待ち望んでるような印象ですので、好きか嫌いかでいうと「好き」に入るではないでしょうか、、ただ今の段階では恋愛としてかははっきりとは言えないです。 アドバイス→あなたもしくは彼は、お互い気になる異性の内の1人になっているという事を伝えてきているように思いますので、その後何も連絡や会う機会がなければ「あの時いた子可愛かったなぁ」で進展する事なく終わってしまいますよと、あなたが彼の事が気になるのでしたら、次に繋がるきっかけを与えるといいのかもしれません。 しっくりくる内容でなければ解釈が違っているかもしれませんm(__)m