恥を忍んで質問させてください。 仮想通貨や暗号資産、その他システムに詳しい方に質問です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 8:40

ご教授いただきありがとうございます。警察とも連絡はとっておりまして今後も相談し続けることになっております。教えて貰ったことを踏まえて情報を集めて行動していきます。

その他の回答(3件)

0

相手とはまだ連絡が取れているのでしょうか。 更なる投資をほのめかして、 信用できるか確認したいので出金を頼んでみる、 くらいしかないでしょう。 匿名性の高い暗号通貨で国境を越えたら 完全にアウトです。

ありがとうございます。相手とは連絡が取れてる状況です。国境を越えたらアウトなんですね。取り敢えず入金は出来そうです。

0

暗号資産を介した場合は戻らない事がほとんどだよね。 それより気になるのは、何故それらの専門家に相談した上でこんな知恵袋とかいうサイトで質問しているのか。

返答ありがとうございます。結局のところ仮想通貨や暗号資産での詐欺被害に対する事例が少ないため、被害額に驚かれるだけで解決方法が見つけられないからです。