背の高い人がヒールの靴を履いているとどう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

投稿した夜にこのお言葉を見て涙が出るほど嬉しかったです。ああ、自分も履いていいんだなと心の中でスゥッと納得できました。 次の日にヒールの靴を買いに行き今履いています。吹っ切れるきっかけをくださってありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

解るなぁ〜その気持ち。 私も身長が170cmを超えているので、日々、ベタ靴です。 通勤はスニーカー、職場でもローヒールでした。 でも、仕事で外国の方とお会いするときに5cmヒールを履いたんですね。 不思議と伸び伸び交渉ができました。それ以降、ここ一番では履くようにしています。普段でも3cmを履いてます。 ただ、通勤や移動時は疲れるので、相変わらずスニーカーです。 その切り替えも楽しんでいます。

1

かっこいいと思います。私は逆に背が低いので、高いヒールを履くと無理して見えてしまうので、高いヒールは背が高い人が履く方が似合うと思います 痛かったりして履きたくないなら別ですが、履きたいと思うなら好きな物を履いた方がいいですよ。年取ると履きにくくなりますし。