ネットワーク接続の「イーサネット2」が「イーサネット」に名前変更できません。

画像

ベストアンサー

0

適切なご返答ありがとうございます。イーサネット2について気になる所ではありますがご回答の通りインターネットには一応使えることは使えているので無暗にレジストリを障るのはやめておくことにします。

その他の回答(1件)

0

レジストリ エディターで、イーサネットを検索してみてください。 コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\Network\ のあたり(上記のまだ下)に名前が検索できるでしょうか。

レジストリエディタから該当の箇所の確認を行ってみたのですが 先の方の回答でレジストリを無暗に消したりして障るのは非推奨の様なので一旦このままにしておくことにしました。 ご返信頂きましてありがとうございます。