明日イーパークからgotoイートでくら寿司にいきます。

飲食店17,917閲覧

24人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

4

ホットペッパーですが、 人数が1人増えて行きましたらお店側で人数変更していただきました。 で、変更後のポイントが付与されましたので、 お店に行かれたら gotoであること、人数が変わったことを 伝えればその人数で付与されると思います。

4人がナイス!しています

3

予約人数と来店員数が異なるとGOTOの対象から外れポイントがそもそもの2名分のポイントももらえない可能性があるという情報も見ました。 そのため、私は店舗に電話し、予約番号を伝え予約人数を変更してもらいました。EPARKの予約人数も変更されたことを確認しました。来店はまだ先の日程なので、実際に来店してポイントを確認するまでどうなるかはわかりませんが・・・ ひとまずお店ごとに対応が変わるのは印象良くないですね。 ただ、お店の人は今かなり忙しいと思うので、アルバイトさんとかはかわいそうですね・・・

3人がナイス!しています

3

事前に店舗にGOTOで予約がとれているか、確認してから行っても、履歴が反映されていませんでした。 挙句に3日経って店舗に電話しても、こちらに問い合わせられても困る、eparkに言ってくれとのことでした。 eparkは朝から今も話中。受話器上げでしょうね。 責任感のある対応は店舗によっても違うのかもしれませんが、時間と心に余裕が無いと、正規の値段で無駄に時間と労力だけ使うことになりますよ。

3人がナイス!しています