40歳になって車にダウンサスをいれるのをどう思いますか?

40歳になって車にダウンサスをいれるのをどう思いますか?

ベストアンサー

0

良いと思いますよ。趣味は人からとやかく言われるものじゃないですからね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/29 8:37

その他の回答(4件)

0

好きな方いらっしゃいますよ。 お洒落な方多いですね。 でも店舗入口は、注意です。 アンダー路面に擦りますよ。

0

お金も稼げるようになってやっと自分の好きな事できるようになったんだろうなと