今日、10月29日(木曜日)のVS嵐のキーワードとぐるナイとケンミンショー極みとダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

鉄道のカテゴリーで「大手私鉄16社を格付けして下さい」という質問で2人も私の回答や仕事に対する誹謗中傷の書き込みをしている方がいました。せっかくVS嵐のデータ放送の中で100ポイント以上取れたにもかかわらず正直今の気持ちはブルーです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。いつも気にかけてもらって、本当に有難いし、とても感謝しております。最近、コロナも増えてきている様子なので、お互い、体に気を付けて、頑張りましょう。

その他の回答(2件)

2

VS嵐のキーワードが「ハツハツする」です。クオカード3000円のキーワードです。もう連敗したくない‼

2人がナイス!しています

ケンミンショー極のキーワードが「にじます」です。岐阜タンメン、まだ食べたことないです。いつも行列できるためなかなか入れないです。あー、連敗しちゃった‼明日決まるかもしれない