ID非公開

2020/10/29 11:19

22回答

乳幼児のインフルエンザの予防接種について。

インフルエンザ | 子育ての悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/10/29 11:34

詳しいご回答、ありがとうございました。 本日一回目受けてきました。 予約不可の病院なので、3週間後はワクチン無さそうですが、あったら二回目受けたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人ともありがとうございました。 どちらのご回答も大変参考になりました。 どちらのご回答をBAにしたい位です。

お礼日時:10/30 14:42

その他の回答(1件)

0

毎年乳幼児は二回予防接種を受けますが、今年はワクチン不足になるとの事で、乳幼児も一回が推奨されてます。 適量 体内に入れないと 効果が現れない

画像

ID非公開

質問者

2020/10/29 11:51

詳しいご回答ありがとうございました。 乳幼児は大人の半分の量を二回打っていたのですね。知りませんでした。 可能なら二回目受けたいと思います。