モノタロウで30系プリウスのオイルエレメントを購入しようとしているのですが、モノタロウ内でどの品番を買えばいいでしょうか?

モノタロウで30系プリウスのオイルエレメントを購入しようとしているのですが、モノタロウ内でどの品番を買えばいいでしょうか?

ベストアンサー

0

いつもつかってるのは、これじゃよ。 27107745 TO-24R-A 1個 トヨタ・ダイハツ 04152-B1010該当 メーカー/トヨタ 90915-40040 メーカー/トヨタ 90915-40060 メーカー/ダイハツ 90915-B1010

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^ ^ 確か前買った時それだった気がして再確認したかったので助かりました!

お礼日時:10/29 15:31

その他の回答(2件)

0

そういう時は先に純正品番を調べてから、適合商品を検索したほうがいいですよ。 フィルター単体(よくあるカートリッジ式じゃない)で交換するタイプです。専用の工具が必要になってきます。