パソコンど素人です。

パソコンど素人です。 OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 (Core i7-9700/GTX1660Super/2TB HDD+256GB/16GB/Win10Pro) パフォーマンスモデルS で動画編集することは可能ですか? また、これ相当のスペックでお手頃なお値段のデスクトップパソコンがあれば お教えください。 よろしくお願い致します。

パソコン | Windows 1016閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

動画編集ならこれくらいがちょうどいいでしょう 一般的なスペックです

素人とのことですが、動画編集ソフトが決まっているなら 対応OS確認してくださいね 決まってないならWindowsでできるソフトにしましょう 意味がわからなかったら プレステとスイッチじゃあできるゲームとできないゲームがある ということ、と思っていただければいいです

その他の回答(1件)

0

十分可能ですよ。同等のスペックだと他だと安くても12万円前後ぐらいすると思うので、その価格でそのスペックならお買い得だと思います。