ID非公開

2020/10/29 13:53

33回答

この魚わかる方いますか?

画像

水の生物 | 釣り94閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

追記 ちなみにアカカマスはか美味しいカマスになります。 鮮度良ければ刺身だとか、もちもちして旨味たっぷりの身です。 塩焼きも脂のって美味しいですよ(#^.^#)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:10/29 14:00

その他の回答(2件)

0

「カマス」ざます。←ホントですよ!

ID非公開

質問者

2020/10/29 13:58

教えてくださりありがとうございました