ID非公開

2020/10/29 14:15

44回答

人生で一番、 「輝いていた時期」と「どん底の時期」とが、 どのようなものだったか聞かせて下さい。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

厄年は何をやってもダメでしたね。 輝いていた時期は、やたらもてた。 なんだんだろうか。

0

「輝いていた時期」→自分の好きなことをしている現在がそうだと感じます。 「どん底の時期」→中高生の頃は進路で悩むことが多く、勉強のプレッシャーや環境に慣れるまでの時間を要しましたので、その頃が一番大変でした。

0

私が輝いていたのは小学校高学年から中1の終わりくらいがピークでしたね。勉強もかなり出来て、野球もうまいと言われて表彰されたりもしました。小6の時は僕はほとんど打ってないですけど、守備が少し上手かったので1番サードのレギュラーとして都大会優勝しました。 どん底は高校2年の1学期ですかね。少し鬱っぽくなって野球部でも人間関係がうまく行かずに、死にたくなって、誰にも連絡とらずに3週間くらい家出して公園とかで野宿したりして失踪しましたね。そのあと、学校に復帰しましたがキチガイみたいな感じになって精神的に落ち着くまで3カ月くらいかかりましたね