ID非公開

2020/10/29 14:46

22回答

肉体労働車は横断歩道を渡ろうとしている人がいても止まらない習性が有るのですか?

肉体労働車は横断歩道を渡ろうとしている人がいても止まらない習性が有るのですか?

ベストアンサー

0

肉体労働車が何を指すかはわかりませんが、一般にクルマは横断歩道を渡ろうとしている人がいても止まりません。 私個人の経験でしかありませんが、ルール通り止まるクルマは10台に1台以下です。 そのままの比率で考えますと、芸能人のひき逃げ事件や交通事故に対してあーだこーだ言っている人たちの9割は、ごく基本的なルールすら守れていないのです。 呆れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が止まっても対向車の土方の方々は止まりません。 ありがとうございました。

お礼日時:10/29 19:26

その他の回答(1件)

1

なんだよ 肉体労働車って。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 19:25

2トン、3トンダンプや〇〇エース及びキャラ〇〇等です。