俳優の伊藤健太郎が轢き逃げで逮捕されましたが、

俳優の伊藤健太郎が轢き逃げで逮捕されましたが、 飲酒してた訳でもなくなぜ罪が重くなるのに逃げてしまうのでしょうか…心のどこかにあわよくば捕まらずにってあるのでしょうか? 頭が真っ白になったとしての行動は本質的な物だと思いますし、逃げるとゆう選択肢は下手したら助かる命もになりかねないですよね。 イメージが良い俳優だったので残念です。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

人身事故になったけど、単なる交通事故なので、 逃げたのが良くない。 罰金、免停で終わってたのに、懲役刑が付く可能性が ありますね。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

バイクがスピード出して こけて彼の車に追突 気付かず 追突されても ひき逃げあつかい