今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/30 8:08

1人がナイス!しています

おはよー☀️ だいぶと離れてるけど、予報では沖縄に接近する予報までは出てるね。 台風来るのかな?イヤだね。 貼ってるの見てきたよ。 やっぱりコロナワクチンは怪しいと皆も思ってるみたいだね(^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(16件)

3

涼しいぞーっと 晩飯はモヤシの冷製、魚肉ソーセージで野菜炒め 麦汁のトマトジュース割り 健康的なメニューですたい! 手抜きとも言う 呑兵衛

3人がナイス!しています

6

こんにちは 夕方になって冷たい風が吹いてきました。 今日は豚の味噌漬けとキャベツを炒めたもの。のっぺい汁❓根菜と揚げを醤油味で煮た汁物です。あと今、蓬莱のチルド春巻き見つけたので買ってきましたが、3本しか入ってない。まあ一人1本ってことですか。あと惣菜の「サンマの竜田揚げ」を酒の肴につまみます。 お豆さん、この神社は、初夏と秋にお祭り(餅投げも)、お盆に盆踊りもあるのですが、今年は何もなし。もちろんお祭りには金魚釣りのお店も出ていました。今年は何もない。結婚式もない。他人事ながら神社の経営も大変そうです。初詣どうしよう。

6人がナイス!しています

毎年、初詣に行ってたら、やっぱり行きたいよね。 でも、神社側がどうするんだろうか。年末年始の世間の動きはどうなるんだろうね。 たらぽんさんの冷たい風で、窓を閉めました。 帰ってきて全開にしてたんです。今も室温は25度。だけど、ヒヤッとした空気になって来ました。 たらぽんさんちの近くにある神社は地域にとけ込んでて、なくてはならない存在でもありますよね。 神社に何かあったら、きっと地域のみんなが力を合わせるさ(^^) 私も、その神社好き。 だって、ずっとお話を聞いてた神社だもん。

6

こんばんは。 無しです。 どうせ腹へって、夜中に納豆ごはんか食パンを食べると思います。 mameさんの人形さんが皿の上にまでやって来ましたね。 お豆さん、タラポンさんとこの神社の魚屋さん、私も前に気になり質問したことがありました。

6人がナイス!しています