1MiB=8.3886Mbとして以下を計算せよ 114.4[Mbps]⇒?[MiBps] 114.4[Mbps]⇒?[KiBps] 計算式も教えていただけると幸いです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!これを参考にほかの問題も解いてみようと思います

お礼日時:10/29 17:16

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

計算式もクソもそのまんま掛け算すればいいだけだろ 笑