ID非公開

2020/10/29 17:13

22回答

地銀は終わってますか?

地銀は終わってますか?

就職活動 | 企業と経営16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

どんどん都市銀行に吸収されるであろうって予測が正しいと思いますね。 地銀がネット銀行に勝てるはずが無いしね。経費が違い過ぎだもん。 かといって、都市銀行だって、30代からどんどんリストラされるんだろうな。 今は給料が良くたって、40歳まで生き残るのは大変だろうね。 給料が高いって事のリスクを考えてないんだろうね。 給料が高い!じゃあ普通の仕事をしてる人よりもっと稼げよ! 当たり前だよね。 どこの誰が設備投資や経営規模拡大の為に金を借りてくれるの? 今はただの金庫だよ。地銀なんて。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 23:45

ですね。通帳は安価な家計簿で、それ以上の価値はないですね。 潰れてくれて結構。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ATMの価値しかないですよね。そのATMを合理化とか言って減らしてるから。 価値がない。

お礼日時:10/30 9:57

その他の回答(1件)

0

はい、本日の営業は午後3時で終わっています。

ID非公開

質問者

2020/10/29 17:29

そんなのだから、地銀は多すぎるとか、要らないとか言われるんだよ