ID非公開

2020/10/29 17:47

11回答

すとぷり日本武道館ライブの当選確率ってどのくらいになりますか?

すとぷり日本武道館ライブの当選確率ってどのくらいになりますか? すとねくのアルバム売上が約10万、 りすなーが増えたこととライブ応募チケットが入ってるということでアルバム売上枚数は10万枚を超えると予想していますが、 コロナで行けなくなる人は少なくともいるでしょうし、 配信ライブも計画中ということで行かない人だってきっといると思っています もちろん、アルバムを買えば買うほど応募券を取得できるのでたくさん積む人いるでしょうし、 行けなくともとりあえず応募する人だっていると思いますが、、、 (行ける人は減るしライブチケットの売上も減るからやめてほしい…) また転売目的(転売ヤー)で応募する人はいないと思います アルバムを買わないと応募できないからです この場合チケット当選確率はどのくらいと予想されますか?? 予想でいいので意見を聞きたいです、、!

ベストアンサー

0

確率なんてわかりません、予想も出来ません。 >転売目的(転売ヤー)で応募する人はいないと思います >アルバムを買わないと応募できないからです いますよ。 アルバム購入費用を上乗せして売ればいいだけです。

ID非公開

質問者

2020/10/29 18:24

当選しないと転売できないのに買う人なんているのでしょうか いないという言い方は悪かったですが少なくなるのは確かですよ