ID非公開

2020/10/29 18:11

33回答

”まいやん”も伝説になりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 19:06

その他の回答(2件)

0

乃木坂では生駒西野と同格かそれ以上の伝説の存在になるかもしれないですね 乃木坂だけじゃなくても白石さん写真集が、21世紀最高クラスの売上げでしたから 今後は芸能人の写真集もデジタル写真集とかになっていきそうですから 乃木坂としても1人のアイドルとしても伝説に勝手になっていくかもしれないですね。 「まいやん」は、21世紀の伝説に勝手になっていきそうですね。