ID非公開

2020/10/29 19:50

66回答

さきほど、高齢の女性と少しばかり口論になりました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。私は運転歴は長いのですが今回ははじめての経験でした。

その他の回答(5件)

0

あなたには非が無いと思われます。ただ、高齢者がすぐキレるとも言われていたり、特に認知になっていたら尚更。 私自身、自身の住む地域のことですが、高齢者が多い地域で、信号待ちで、車間を車1〜2台分あけている車が多いのですが、たいがい高齢者ドライバーです。それくらいあけないと怖いのか、運転感覚が鈍っているのかはわかりません。 ただ、何度もクラクション鳴らすのは、キレる老人だったのでしょう。質問者さんはお気の毒でしたね。

0

客観的な意見と言われても、客観的な状況がよくわからないので。 まあ、ぶつかりそうでもないのに何度もクラクション鳴らすのは良くないですね。

0

状況がよく分からないんだが… あなたの後に入ろうとするのになぜクラクションが必要なのか…? どっちにせよ、客観的に言わせてもらえばどっちもどっちですな。 あなたはあなたで、クラクションを鳴らされると瞬間的にカッとなって相手に掴みかかるやべー奴。 あと、 ×腹正しく 〇腹立たしく 読み ハラダタシク ね。

ID非公開

質問者

2020/10/29 20:41

誤字すみませんでした。 私もなぜ女性がクラクションを鳴らしたかわかりません。 掴みかかるような怒りはしてません。

0

自己中運転する人に限ってクラクション鳴らしまくります。 高齢者との事なので相手と上手く交わす事も出来ないので 鳴らす事で避けてくれるとでも思っているのではないでしょうか? むやみにクラクション鳴らすとトラブルになりますからね・・・。 気が短い人ほど派手に鳴らしてきますよね。信号待ちとかでもそうですが「青に変わった!早く行け!」と1秒も待てない人いますよね・・・。

0

おばさんが通ろうとしたところにチャカチャカバックして出たのならばおばさんにも一理あり。 バックで入っておけばそのような事態になる可能性は低くなりますね。

ID非公開

質問者

2020/10/29 20:04

バックで私が出たら、その女性は私が止めていたスペースに止めたかったようです。