パナソニックのGR770というテレビの購入を考えています。

パナソニックのGR770というテレビの購入を考えています。 先日電気屋に行ったときに店員に「これを買っただけでは地デジ見れないですよ」と言われました。急いでいたため詳しくは聞かなかったのですが、例えばネットで該当商品を買っただけでは見られないということはあるのでしょうか? もしそうなのであれば必要なものを教えていただきたいです。

テレビ、DVD、ホームシアター | 家電、AV機器21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>パナソニックのGR770というテレビの購入を考えています。先日電気屋に行ったときに店員に「これを買っただけでは地デジ見れないですよ」と言われました。急いでいたため詳しくは聞かなかったのですが、例えばネットで該当商品を買っただけでは見られないということはあるのでしょうか?もしそうなのであれば必要なものを教えていただきたいです。 @:此れ1台で全て揃ってます、4K放送を電波受信から見る場合には4K対応のアンテナ設備が必要です、でないとWi-Fi等に電波傷害が出ます、 https://panasonic.jp/viera/products/gr770.html https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/haisen/switch_concent/tv_concent/switchingtohigh_shield.html kou********さん2020/10/29 20:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました。 これで安心して購入できます。

お礼日時:10/29 22:31

その他の回答(2件)

0

アンテナに繋げば見れますけどね。 どういう話の流れで、そういうこと話になったのでしょうかね

0

地デジチューナーを内蔵してますのでアンテナをつなげば普通に見られますけど。ネット動画はインターネット回線の契約が無いと見られませんのでそれと勘違いされてませんか。