ID非公開

2020/10/29 21:16

33回答

ファッキンジャップってなんで意味ですか?

ファッキンジャップってなんで意味ですか?

ベストアンサー

0

ほってやろうか?腐れ日本人が!です。

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:28

ありがとうございます! 勉強になりました。

その他の回答(2件)

0

「やらないか」です。

画像

ID非公開

質問者

2020/10/30 6:04

気持ち悪いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:18

カタカナでお願いします!