ID非公開

2020/10/29 21:28

22回答

親が嵐を好きなので、嵐の5×20 All the BEST!!CLIPS 1999-2019をプレゼントしようと思ってるのですが、これは全曲ライブ映像なのでしょうか?

親が嵐を好きなので、嵐の5×20 All the BEST!!CLIPS 1999-2019をプレゼントしようと思ってるのですが、これは全曲ライブ映像なのでしょうか?

ベストアンサー

0

「5×20 All the BEST!!CLIPS 1999-2019」は、ビデオクリップ集です。ライブ映像集ではないです。

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:51

回答ありがとうございます。 度々質問して申し訳ないのですが、ライブ映像で、なるべく曲数あってMonsterが収録されてるのはないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/29 22:25

その他の回答(1件)

0

ライブ映像では無いです。 シングルCDについてくるPVやMVを集めたものになります。 シングル曲のイメージビデオ集ですね。

ID非公開

質問者

2020/10/29 22:25

回答ありがとうございます