クラスの子で「鬼滅の刃」が嫌いだと周りにたくさん話す子がいます。好き嫌いは自由だと思いますけれど、その子の矛盾した行動がとてもモヤモヤします……

クラスの子で「鬼滅の刃」が嫌いだと周りにたくさん話す子がいます。好き嫌いは自由だと思いますけれど、その子の矛盾した行動がとてもモヤモヤします…… ・鬼滅をdisって他の作品を褒める ・鬼滅の最終回をわざわざ見るしかも最終回に対して文句言う(海賊版?で見たと言っていた) ・キッズが嫌だからと言う割にはキッズが関係ないとこも嫌ってる ・わざわざ鬼滅の動画のコメント欄を見てバカにしている ・鬼滅を嫌いだと言っているのに、鬼舞辻無惨や猗窩座のことを推しと言ってる ・猗窩座の声優さんが(以下略)と言って映画を観に行く ・それってもう好きじゃない?と言うと、嫌違うよ、鬼滅は作画と声優が良いだけで(以下略)と、言い訳する 他にも色々モヤモヤすることを言われます、この子とどうやって付き合っていけばいいか分かりません、、誰か対処法などあれば教えて下さい 愚痴っぽくなってしまってごめんなさい

その他の回答(5件)

0

まあ多分、多くの人がいいと思っているものを批判するのがカッコいいと思っている年頃でしょうね。少数派がカッコいいみたいな。放っといて言わせとけばいいのでは。そんな嫌い嫌いアピールを存分に押し出してるなら半ば軽蔑しながら面白がってればいいです。その内本人もバカらしくなってやめるのでは?

0

何となく聞き流しておけばいいと思います

0

別になんでも良くない?って言ってサラッと受け流します

1

半年もすれば、次の何かが出てきてるから、何の心配もない。 じっさい、あんなに流行った、ドラゴンボールとか、ワンピースとか、いま、だーれも話題にしないでしょ?

1人がナイス!しています